Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] 大根 85位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
順位 作物 大きさ
85位 大根 48.98cm


珍しく2週連続でランクイン。
大根は和食以外ではほぼ使わないので、育てている人が少なめかも?


洋食屋のメガレシピコンプ後は和食屋に。
大根だけ育てていてもなんとかなるバランスは良いんだか悪いんだか(^^;


明日は白ガチャ入荷ですね。
そしてニコみせ連動イベントのスタート。
ちゃんとじゃがいもとトマト、植えておきました。
料理はムニエルだそうで、シャケやサバの塩焼きと並べていても違和感ないな、きっと。<ある


P服入荷していましたね。
キノコスーツ、そーきたかーw
割と好き。どーしよー。

アバター
2016/12/06 23:39
>美月さん

そうなんですよね。
大根は使い道が少ない…というか、リアで考えても和食以外ではあまり使いませんね(^^;

あっ!
キノコスーツ忘れてたw
販売終了まではまだ時間があるので、ゆっくり考えますw
アバター
2016/11/17 00:03
そういえば大根って植えてないなぁ
私もトマトとじゃがいもは準備万端!
というより洋食屋さんなので常に植えてるだけ?^^;

キノコスーツ出てましたねw
近々たなおさんキノコスーツ姿かも?(*^艸^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.