Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 白ガチャ46弾&連動イベントスタート。


広場からの無言飲食OKです。

「ハート怪盗シャノワールがテーマの白ニコガチャ46弾がスタートしましたね。
白ガチャ第10弾「バラの怪盗」以来、6年振りの怪盗シリーズ(?)ですね。

ここ数回、目玉は動くタイプでしたが、
今回は動かないタイプに戻ったようですね。
売り上げ増につながらなかったかな?

いつものようにログインボーナスの白ガチャチケット2枚を使って回してみました。

・ハート怪盗のハートの光線銃
・ハート怪盗深夜の逃亡劇(背景)

いつも思う事ですけど、今回もダブらなくてよかったなと(^^;
目玉はまぁ出なくて当然ですしね。

現在進行中のタウンイベントの参加アイテムであるニワトリ&ヒヨコと
今回引いた背景が絶望的なまでに似合わないのがちょっと残念(^^;



そして、白ガチャとニコみせの連動イベントもスタートしています。
作る事が出来るメニューはハート怪盗が狙うムニエル

白ガチャアイテムを身につけていると完成する皿数がアイテム1つにつき10%アップ。
なので、無理に身につけなくても問題は無いのですが、やはり勿体ないなと。
貧乏性ですねw

そんなわけで(?)、大量に料理を作っていますので
お時間があれば遠慮なく食べて行ってください~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.