Nicotto Town



ぃちごさんと!。明日はメンテでお休みなう!。

画像

何と、ビーチ広場で、ぃちごさんと、お友達さん達に、出逢えましたよ!。


何かのお話おしていましたので、取り合えず、写真だけお、撮らさせて頂きましたなう!。

うさぎが、何からしいなう、気になりますよ!。

楽しいお仲間さんとの会話おしている所が、面白いです。

今夜も、面白コーデで遊ぶのでは?。

ぃちごさんのブログの更新、期待してしまいますよ!。

ぃちごさん、出逢えて、嬉しかったですよ!。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


*明日は、全体メンテで、お休みです。

ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

アバター
2016/11/20 20:25
ぃちごさん、有り難う御座います。

おお、楽しみなんですね、うさぎのお饅頭は、P物なのかな?。
アバター
2016/11/20 20:24
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何か、楽しそうに、お話おしていましたよ!。
アバター
2016/11/20 20:05
みんなが持っているうさぎのおまんじゅうを持っていないというお話をしてました。
今夜は(ΦωΦ)フフフ…
また楽しみですw
アバター
2016/11/20 19:51
又出会えたのですね

大勢集まって いい雰囲気ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.