Nicotto Town



また地震らしい!。*今日の4択!。

PL学園!。 試合は、関係ないだろうが、犯罪の方だろうが!。

もらったステキコーデ♪:25

マグネチュード7.4の地震が、福島県沖で!。

もう、原発の新嘘基準で、稼働させるなんて、アホナ事はやめて、すべて廃炉にしろよ!。

どうせ、浮いた金で、自公政権に、豪遊代と言う献金するだけだろうに!。



*今日の4択の答え【PL学園】らしいなう!。

連打戦とかした高校ではなく、犯罪で有名になっただけだろうが!。

意味が違うだろうが!。

ついでに言うと、高校野球やサッカーなどのスポーツの、新人いじめなんて、昔からしていたんだよ!。

最近、死人が、増えたからって、分かっていて、今頃、問題にするなよ!。

恥お知ろう!。

それなら、昔からするなよと、言いたい!。

アバター
2016/11/22 14:30
のぶさん、有り難う御座います。 こちらは無事ですなう!。
アバター
2016/11/22 11:50
地震大国日本何時何処で起きるのか予想も出来ない地震は怖いですね
被害はありませんか
我が地域でも小さな地震がありました
気を付けて下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.