Nicotto Town



ぃちごさんと、お友達さんと制覇!。

画像

何と、中央広場で、ぃちごさんと、お友達さんに、出逢えましたよ!。

そして、ぃちごさんが、裏技お、教えてくれましたよ、キャー!。

ついに、中央広場の、3個の建物お、制覇しましたよ!。

ぃちごさん、何時も、有り難う御座いました。

実に、良い眺めですなう!。

ぃちごさんは、南国のコーデですなう、ピンクの髪型も良い感じですなう!。

お友達さんも、加わって頂き、写真お、撮らさせて頂きましたよ、嬉しいですよ!。

ぃちごさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

最近、良いのかな?。

皆さん、かなり寒いですよ、気おつけて下さいね。

アバター
2016/11/24 11:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。

裏技お手に入れましたなう!。
アバター
2016/11/23 21:25
中央広場の、3個の建物制覇おめでとうございます。

ぃちごさんに裏技お教えて頂き、感謝ですね(*'▽')
アバター
2016/11/23 20:12
ぃちごさん、有り難う御座います。

そんなイベントが有るんですか!。

知りませんでしたなう。
アバター
2016/11/23 18:09
ゼロさんは登ってるイメージがなかったのだけど、
中央は登られてたのね〜〜
無事3つ目制覇でよかったです♪

あ、履歴見てなかったんですね〜
00分にUFOが現れてフー太郎?がさらわれるんだけど、
もちょっと早かったらそれも撮れたのにね?と話してたんですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.