Nicotto Town



敵、22機、撃破!。*貧乏人は死ね法案が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.22cm
ワカサギ
2
10.63cm
ブルーギル
1
15.06cm
オイカワ
1
16.54cm
ウグイ
2
27.16cm
ニゴイ
1
39.06cm
ナマズ
1
50.02cm
コイ
2
68.14cm
ブラックバス
1
49.43cm
ライギョ
3
73.28cm
ブラウントラウト
2
59.73cm
バケツ
1
31.13cm
タニシ
1
4.32cm
ドジョウ
1
9.61cm
赤毛のタツノオトシゴ
1
8.40cm
ドンヒツジのストラップ
1
6.67cm
2016/11/25 17:19

敵、22機、撃破!。



*本日、自民公明、日本維新の会のせいで!。

貧乏人は死ね法案が、可決されましたよ!。

こいつら、自分達の議員削減と給与削減と公務員給与削減もしていませんよ!。

▼公務員の給与は上がりましたよ!。

貧乏人にだけ、年金減給らしいですよ!。

タダの、独裁国家です!。

先に、全国に居る全ての【自・公・日本維新の会の議員達】に、死んで欲しいと思います。

こいつらに、給与お与える必要が、何所に有るのかが気になります、国民の税金ですよ!。

是からは、年俸200円で、いいと思います。

国民お、バカにして居ますよ!。

是で、又、自殺者が増えますよ!。

責任は、自公&日本維新の会に有ります!。

アバター
2016/11/26 03:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうですよ、金持ちからは豪中代お貰い、貧乏人からは、お金お引くんですよ、ゲス野郎どもですよ!。
アバター
2016/11/26 01:22
年金は減る一方ですね。
アバター
2016/11/25 20:13
まーちゃんさん、有り難う御座います。

酷い時代になりますよ!。
アバター
2016/11/25 17:48
レア2匹 大漁おめでとうございます。

良いコインですね

沢山の文章、後で読ませて頂きます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.