Nicotto Town



アホの安倍!。*今日の4択!。

白菜!。 肉に、負ける所でしたよ!。

もらったステキコーデ♪:45

昨日、アホの安倍は、年金減らす法案で、5万円で、生活出来るのか答えて下さいとの質問に、訳の分からない事お、だらだらと話していた、生活出来る訳が無い、献金と言う豪遊代お、取り続けている者が、たった5万円で、如何生きれるのか、見て見たいよ!。

未来の為だと言いながら、公務員の給与は上げたのに!。

頭がイカレた、独裁者としか言いようがない。

彼の一族は、生きる価値も無い!。

是から、苦しい生活おしている、おじいさんやおばあさんが、冬は、凍え死に、夏は、熱中症で、死ぬ事に成る!。

責任は、自公&日本維新の会にある!。




*今日の4択の答え【白菜】らしいなう!。

肉に、傾きそうに!!、悔しい!。

アバター
2016/11/27 11:40
みなみさん、有り難う御座います。

日本は、もう駄目ですよ!。

ついでに、アメリカの言いなりですし!。
アバター
2016/11/27 07:21
おお…
アバター
2016/11/26 15:46
のぶさん、有り難う御座います。

ヒットラーと、同じですよ、アホの安倍は!。
アバター
2016/11/26 12:32
同感です

氷点下2度寒い朝でした、安倍も冷たいが季節も寒い 貧乏人は震えています
アバター
2016/11/26 11:13
おんぷさん、有り難う御座います。

また国債作る気ですよ!。

責任お取る気が何所にもないし、アホの大臣達も、辞めさせられませんので!。

国民は、無視されていますよ!。

農家も、続けられないと、怒って居ますよ!。
アバター
2016/11/26 09:08
給付型の奨学金の件も、おかしいですよ。
住民税非課税世帯対象だけど、ギリギリなうちみたいな
家庭は、置いてきぼり・・・。
まして、大学生が複数いる家庭は、本当にたいへんなのに。
それに3万だけ。
財源の見通しもないのに発表してるし。
もう、どうにかなっちゃってますよ。
アバター
2016/11/26 05:07
onpuさん、有り難う御座います。

マスコミにも、多分、政府から圧力おかけていますよ!。
アバター
2016/11/26 05:04
マスコミもアメリカや韓国のことばかりで

日本のひどい政治のことをなおざりにしてますね ヾ(。`Д´。)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.