Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 第2イベント広場。

画像


現在第2イベント広場は、
白ガチャ第46弾「ハート怪盗シャノワール」に合わせた「夜の美術品展示室」バージョン。

良い感じですよね。

雰囲気ぶち壊している人がいますけどw

アバター
2016/12/09 23:33
>如月けいさん

どう見ても広場ではないですけど、良い感じですよね~。
この空間に合わせたコーデで行けば良かったんですけど、
前回のイベント用コーデから着替えるのが面倒で(^^;
アバター
2016/12/09 23:31
>ミトゥさん

白ガチャ46弾のテーマが怪盗でしたから、
それに合わせてですね。
第2広場は以前にもPガチャに合わせたものがあった気がします。

コラボ広場や第2広場は意外性があって、時々見てみるのが良いかと思います~。
アバター
2016/12/09 01:21
すごく不思議な素敵な空間になっていますよね♪
夜の美術館って、なかなか魅力的✿
アバター
2016/12/08 20:21
おお、いつの間にこんな広場に!

第2イベント広場と言っても、イベントと関係ない場合もあるんですねー
・・・普段ほとんど行かないので、良く知らなかったりして^^;
後で覗いてみようと思います~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.