Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] あわてんぼうのサンタケーキ

画像

広場からの無言飲食OKです。

12月限定レシピ、あわてんぼうのサンタケーキ作りました。

相変わらず季節感の無い内装、
さらにクリスマスムードも何もない焼き魚中心メニューですがw

アバター
2016/12/17 23:36
>如月けいさん

うちも窓の外は、向かって右側は桜のままですw
左側は夏の海。
そして、店内には年中出しっぱなしのクリスマスリーフ。

秋以外、いつでもOKな内装です。
と言い張る。
アバター
2016/12/15 01:35
ネタがないww
私のニコ店って、窓の外が桜のまま^^;
店内だけクリスマスにしても、これじゃあねぇwww
アバター
2016/12/09 23:28
>如月けいさん

うちは大量生産していますので食べ放題ですw

内装、最大12個保存ができますから、季節ごと、もしくは月ごとに変えても良いんですよね。
それだけのネタがあれば…(^^;
アバター
2016/12/09 01:20
ギリギリ間に合ってケーキを出しましたが、すぐに売り切れそうww
そうか…店内をクリスマス風にした方がいいかもですね。
教えてくださってありがとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.