Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

ついに雪が降ってきた。寒いよ~。

もらったステキコーデ♪:8


ついに新潟の真ん中あたりの平野部にも雪が降り始めました。

明日の朝が怖い。
積もりませんように。

アバター
2016/12/11 23:05
>美月さん

いやー、それでも今年は東京より遅いですからw
本格的な降雪にはもう少し余裕がありそうです。
それでも寒いですけどね。
アバター
2016/12/11 23:03
>頑張りん子さん

いきなり60cmはきっついですねぇ。
流石は北海道というべきか。
こちらは、朝は一面うっすらと白くはなっていましたが、直ぐに融けました。
一日中、降っては融け、降っては融けを繰り返していました。
本格的な降雪はもう少し後かな?
アバター
2016/12/11 00:05
もう雪ですか!寒そうですね><
明日朝積もってないといいですね
アバター
2016/12/10 23:23
私も 昨日の夜 そう祈ってました。(´・_・`)

一夜明けたら 電車も飛行機も 止まってました。ww
60cm積もった雪かきは、キツかったです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.