Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ94弾スタート。

青ガチャ94弾スタート(1日遅れ)記念コーデ。さむい

もらったステキコーデ♪:6


昨日からですが「お正月」がテーマの青ニコガチャ94弾がスタートしましたね。

 目玉     5.0%
 その他   75.0%
 ドリーム券 20.0%

 1.3% 酉年のにわとりヘアクリップ
 1.3% 酉年のにわとり貯金箱
 2.5% 大吉小判

 5.0% サイコロのブレスレット
 5.0% 酉年のひよこピアス
 5.0% 酉年のにわとりTシャツ(mens/ladies)
 5.0% 酉年のひよこパンツ/スカート
 8.1% みかんのネックレス
 7.8% みかんソックス(mens)
 7.8% 市松格子の金屏風
 7.8% 七宝に花角文様
 7.8% 青空おさんぽ
 7.8% 扇子と梅花
 7.8% 初詣の鳥居

http://www.nicotto.jp/shop/probabilitylist/bluegacha より


酉年ということでニワトリ推しですね。
目玉のヘアクリップは大きめで目立つかな。
小判はいいなぁ。沢山ほしいw

背景は和柄の渋いものが多い中、青空おさんぽの存在感がw
最近の背景は使いやすそうなものが多いのがいいですね。


さて、そんな94弾初日と2日目の結果が↑のとおり。

寒いですw
目玉も無し。

最近はこんなスタートばかりw
けど、案外コンプは早いんですよね。
今回もさくっとコンプできるといいなぁ。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/12/18 01:58
わぁ…こんな確率表があるなんて、知りませんでした!
でも、私は確率表通りには出ていませんね^^;
靴下ばっかり、背景もまだ2種類しか出ていませんし、目玉なんて全然ww
今年中にコンプできるでしょうかww
アバター
2016/12/17 23:38
>ミトゥさん

おっと、ミトゥさんが目玉の出が悪いとは珍しいですね。
ただ、なんとなくですが、最近は目玉が出やすくなっているような気はします。
きっと、一度出始めればあっという間に(必要な分は)コンプできるんじゃないかなと。

お互い、めげることなく回しましょう!
アバター
2016/12/17 18:37
こちらも目玉はまだ出ません~
年内に出てくれるよう、祈りながら回してます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.