Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

肉食系

もらったステキコーデ♪:8


【予定】年末年始は釣りで魔法の掛け軸/20日~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63335149

>12月20日(火)12:00頃より、ニコット釣りにおきまして、
>「2週連続!初夢の掛け軸」のイベントを開催する予定ですので、
>お知らせいたします。

<開催期間>
>  2016年12月20日(火)12:00 ~ 2017年1月17日(火)11:59

<対象のレア魚>
>  12月20日(火)12:00 出現  富士山のストラップ
>  12月27日(火)12:00 出現  鷹のストラップ
>  ※1月3日(火)の更新はありません。


<イベント専用の水槽>
>  魔法の掛け軸
>   ※水槽の価格:200コイン(無料コイン)
>   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽です。
>   ※普通の水槽も選べます。

<魔法の水槽を選択した場合>
>  富士山のストラップ + 魔法の掛け軸(富士) ⇒ 初夢の掛け軸(富士)
>  鷹のストラップ + 魔法の掛け軸(鷹) ⇒ 初夢の掛け軸(鷹)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63335236

>【12月21日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 12月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“雪うさぎ”をテーマにした「セット服」や「スノボウェア」をはじめ
>   「雪うさぎのイヤーマフ」や「ぬいぐるみリュック」などのアイテムが入荷予定。
>   また、12月26日(月)リリース予定の黒ニコガチャ第46弾の連動アイテムも入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


黒ガチャのお知らせもきていたけど、あれは来週26日の話なので今回はパス。
…2つしか残ってない(^^;


20日(火)、対象の魚を釣ると掛け軸にできる釣りイベントがスタート。
釣りイベントは久しぶりですね~。
GWの釣り堀探検隊以来ですかね?
私も時間をつくってなんとかゲットしたいです。


Pアイテムの入荷は21日(水)。
現在入荷中のP種雪うさぎにちなんだアイテムですかね。

あと、黒ガチャ連動アイテムも一足先に入荷とのこと。


お知らせはまだ来ていませんが、12月タウンイベントの終了が25日(日)です。
最後の追い込みですね。
色々と忙しい事と思いますが、こちらもお忘れなく。

アバター
2016/12/19 20:21
茄子は?!
3週連続じゃないということは、来年出るということもないんでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.