Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

肉食系

もらったステキコーデ♪:8


12月タウンイベントの顔を貰ってきたので装着。

顔アイテムは、表情を変えられるのが良いのですが、
目や眉の色が固定されているせいでちょっと使い辛いのが難点ですね。
普通に黒っぽいのを出してほしいんだけどな。


ま、眉が青いならば髪の毛も青くすれば違和感は薄くなるとは思うのですが。
青い髪の毛はもってないからな…。
じゃあということで、全身青コーデとあわせてみました。
割とごまかせている感じはしますw

今週は顔だけ変えるコーデシリーズ(?)が続くかなw
あと3つあるしね。


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/12/21 01:58
確かに、フェイスのコーデって、ちょっと難しいかもです。
フリマに出しちゃおうかな…なんて考えていますww
アバター
2016/12/20 21:00
おお、服の色を合わせるだけでも違和感なくなりますね~
僕ももうちょっと頑張ってみようかな^^;
アバター
2016/12/19 23:52
おおおおー
カワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.