Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

肉食系だよ

もらったステキコーデ♪:3


12月タウンイベントの特典アイテムであるフェイス第4弾。

これがノーマルなんだけど、実は一番使い辛い?
そうでもないか。


新潟の糸魚川の大火事はなんとか消し止められたようで。
たしかに今日は強風が吹き荒れていたので、
木造建築の家などが密集しているところで火が出るとこーなるのは仕方がないのか。

この年の瀬に大変な事になったなぁ…。

アバター
2016/12/23 09:11
糸魚川の火事、本当に気の毒でしたね(´・ω・`);
かなりの規模だったようで…。
新潟でしたので、たなおさんのことを思い出しました。

たなおさんがご無事でなによりでしたが、
被災者の方たちにも、
何かしらの救済があるといいなと思います…。
アバター
2016/12/23 04:47
凄く、すてきなコーデだね。

糸魚川の火災には、巻き込まれてないんですね。
ほっとしました・・・

震災のことをおもいだし、胸が痛いです・・・><
アバター
2016/12/23 01:41
瞳の色とコーデがピッタリで可愛いです♪

火事は落ち着いたようですが…この年の暮に家を失った方達の事を考えると…胸が痛みますね…
アバター
2016/12/23 00:37
お目目がかわいいですね。

火災怖いです。
あの風が問題ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.