Nicotto Town



裸エプロン。*今日の4択!。

すきやき!。  お前達、金持ちか!。 普通に水炊きにしろよ。

もらったステキコーデ♪:25

いいなぁ~、このコーデは、たまらん!。

急ぎます。




*今日の4択の答え【すきやき】らしいなう!。

具材も肉も、高過ぎて、そんな贅沢は出来ませんですよ!。

出来ても、鶏肉で、水炊き位なう。


⁂毎晩豪遊している、自公と維新の会の議員達が許せない!。

アバター
2016/12/24 02:55
みなみさん、有り難う御座います。

壺とこれは、外せませんよ!。
アバター
2016/12/24 02:55
ターキーさん、有り難う御座います。

そうでしょう、良い感じですよ。
アバター
2016/12/23 23:07
お気に入りのコーデですね(*^_^*)
アバター
2016/12/23 19:59
ヘアーと顔がいい

特に眉毛と目がいい(b^ー゜)イイネ!!。
アバター
2016/12/23 19:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。

分かりますか、この気持ちが!。
アバター
2016/12/23 19:48
>いいなぁ~、このコーデは、たまらん!

本とステキですね

(*'ー'*)ふふっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.