Nicotto Town



ぃちごさん達と!。*明日はお休みに!

画像

何と、裏技中の、ぃちごさんに、ビーチで出逢えましたよ!。

わ~い、嬉しかったですよ!。

あそこには、何度も挑戦しましたが、1度も成功した事が有りませんよ、凄い!。

上手い人は、さらに奥に行けるらしいなう!。

足しか映らない所まで!。

ぃちごさんは、お友達さんと、一緒でしたよ!。

クリスマスなので、サンタコーデでしたよ!。

トナカイが居るのですが?自分で、ソリお引いていましたよ、少し悲しい!。

お友達さんは、ウサギお大事に抱きかかえていましたよ、ピンクのうさぎコーデですなう!。

ぃちごさん、何時も、写真お撮らさせて頂き、誠に、有り難う御座います。

お友達さんもです!。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。



*明日は、長い全体メンテですよ、お休みになります!。

アバター
2016/12/27 13:10
のぶさん、有り難う御座います。

こちらこそ、如何致しましてなう。
アバター
2016/12/27 10:29
逆に気を使って頂き有り難う御座います
大事に使用させて頂きます。
アバター
2016/12/26 17:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。


行けないんですよ、下には行けたんですが、上に上がれません?。
アバター
2016/12/26 17:26
みなみさん、有り難う御座います。

端の方で、建物の上に居るんですよ!。
アバター
2016/12/25 23:17
聖夜のビーチでの出会い、良かったですね

裏技はカスタムさん挑戦しなかったのですか?
アバター
2016/12/25 20:56
聖夜のビーチで出会いが・・・
ステキですね☆
アバター
2016/12/25 18:57
ぃちごさん、有り難う御座います。

クリックしたら、ぃちごさんでしたので!。

如何もですよ!。
アバター
2016/12/25 17:42
あんな所に居たのによく見つけましたね〜♪
トナカイさんはソリを引いてくれなかったので自分でww
いつもブログにして下さってありがと〜^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.