Nicotto Town



新年、裸エプロン!。*今日の4択!。

安めぐみ!。 北斗晶の方が、幸せそうだろうが!。ついでに、ハモンとランバラルも良いぞ!。

もらったステキコーデ♪:28

新年、開けまして、おめでとう御座います!。

ニコタの皆さん、今年も、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【安めぐみ】らしいなう!。

知らない!。

北斗晶の様な、家族の方がいいよ!。

毎日辛くても、楽しそうだよ!。


◆宇宙人と戦う、ガンダム00に、愕然!。

あれだけ、ガンダム武闘伝Gガンダムお馬鹿にしていた、やつらに言いたい。

宇宙人【金属流動体スタートレックのパクリ】と戦う、くだらないし、展開が早過ぎて、意味が分からん、ガンダム00の何所が、面白い??。

Gガンダムの方が、100倍、面白いよ!。

アバター
2017/01/02 12:31
みなみさん、有り難う御座います。

そうですよ、肉お食べる時が特に仲がいいですよ!。
アバター
2017/01/01 21:44
北斗晶さんの家庭はホント仲が良さそうですね(*^_^*)
アバター
2017/01/01 15:49
のぶさん、有り難う御座います。

おお、ご苦労様です。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2017/01/01 12:16
今年も宜しくお願い致します。
お正月良いお天気ですね お出かけは?
俺は今年年男になります。正月から休まず仕事頑張っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.