Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ95弾スタート。

青ニコガチャ95弾スタート記念コーデ

もらったステキコーデ♪:5


節分がテーマの青ニコガチャ95弾がスタートしましたね。

時間がないので、細かい事はパスで(^^;

とりあえず初日から目玉1個でました。
この調子で、早いコンプができるといいなと。



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/01/22 23:33
>如月けいさん

初日に目玉が出たにもかかわらず、まだコンプできない人間もいます。
問題ないですよ~w
アバター
2017/01/22 23:32
>シオンさん

これは出やすい方の目玉なんですね。
で、出にくい方のおにぎりがまだでないと。

無料ガチャのぬいぐるみというと、赤ガチャのくまぬいいらいでしょうかw
アバター
2017/01/14 04:28
目玉も洋服も出ないし、背景もまだ揃わないし、先が長~~~くなりそうですw^^;
アバター
2017/01/13 00:53
|ω・)ノ~*

わたしも同じ目玉を引き当てました!
ヽ(*´∀`)ノオソロイ~w
(珍しく、初日から地味に回したのです~)

デザインはなかなかいいと思うし
過去にこの手のヌイグルミっぽい
青ガチャアイテムはなかったと思うのですが、
ちょ~~~っと…サイズが小さくて
今ひとつ目立たないのが残念ですね…。

わたしが今のコーデで持つと、
全く引き立ちません;
アバター
2017/01/13 00:09
>美月さん

初日目玉ゲットおめでとうございます!
今日は何が出るのかチェックもしないで回したので、今確認に行ってきました。
美月さんのは節分の赤鬼帽子ですね。一応帽子らしいですw

94弾はダブりなしでコンプしちゃったので、出せるものはないです。
すみません。
早くコンプできるといいですね!

アバター
2017/01/12 23:59
私も今回は初日に目玉出ました!
鬼のつの?帽子?ですw
それ以外はドリ券×3とあとはダブりなしと好調でした♪
早く終わるといいなと思いつつ94弾がまだ終わってませんw
目玉が小判しか出なくって…^^;
94弾も含め早く終わるといいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.