Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 妖精と。

画像


イベントの妖精たちとの写真。
なかなか、自分と妖精だけというタイミングに恵まれませんね。


スナップ機能を使って色々と写真を撮っておきたいのだけど、
雪かきに時間をとられてしまいなかなか難しい。
もう眠いし。

ということで、早く雪が止んでほしいなと。

アバター
2017/01/22 23:38
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
妖精は自動的にピントがあうみたいですね。
アバター
2017/01/22 23:37
>如月けいさん

ありがとうございます。
PCの調子が元に戻ったのでしたら、色々と写真を撮ってみるのもいいかも!
ガイコツくんは第2イベント広場です~。
アバター
2017/01/22 23:36
>櫻麒さん

先週末は本当にそこらじゅうで雪が降ってましたね。
センター試験を狙い撃ちしたかのようでした。

そうそう、同じ場所を飛ぶので、他の人に場所取りをされるとどうにもならなくなりますね。
そーいう時はおとなしく翌日以降のチャンスを狙いますw

メガ待雪草ミラクルおめでとうです~。
アバター
2017/01/15 21:53
おおおおー
きれいに写真取れてますね。
アバター
2017/01/15 02:39
わぁ~~~✿
綺麗ですね!!

まだ1度もタウンイベントに行けてない…orz…果たして行けるのか?!
アバター
2017/01/14 23:38
雪かきには程遠い積雪ですが
降りました。
さすがに冷え込んでまっす
さぶいっすよ~~~~

確かに、なかなかムズイっすよね
同じとこにばっかし飛ぶし。。。いないとこ探すの苦労します(Q )) ><ヨヨ
ピントあとりますね。先生!
おめっとぉ==です。
俺は、挫折しとります。

あ”!でもいいこと1個
メガ待雪草手持ちでミラクリしたっす
久々でした(V)o¥o(V)ボッホボッホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.