Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 白ガチャ47弾&連動イベントスタート。

画像

広場からの無言飲食OKです。

和ゴシックバンド 和ごころガイコツ☆ビート」がテーマの白ニコガチャ47弾がスタート。


おおおー、目玉のガイコツくん、欲しい~。
チケット2回で出ますように~。

・和ごころビートロック下駄M
・和ごころビート紅バラ紋様

出るわけないよね(^^;

下駄は嬉しい…。
嬉しいのだけど、合わせる着物をほとんど持ってない(^^;
とりあえずシャケ神様が履物を履いていなかったようなので履いてもらう事に。
(今まで散々使っていながら知らなかった)

背景はインパクトありますねー。
シャケ神様とは合わない気がするけど、まぁ仕方なし。

イベント期間中はほぼこのコーデでいきます。


ニコみせとの連動イベントで作ることのできる料理はガイコツくんのハッピーロール
何の事かと思ったら恵方巻きか。
ガイコツくん好きなので大量に作ります。
ドンドン食べて行ってください。

あ、間違えてパンダの方は食べないように。
(あえて並べてみた)

アバター
2017/01/24 23:44
>如月けいさん

お、狙いのアイテムが出ましたか。
おめでとうございます!

チケット分で、フリマ、リサイクルチケットに交換ができないのは、まぁ仕方がないでしょうね。
運営としてはお金を出してくれる人を大事にしないとですし。

倉庫は「不用品」というフォルダを作っておくと便利かも…そんなわけないかw
アバター
2017/01/23 02:06
白ガチャチケットを貯めておいたので回しました。
欲しかったアイテムも出たのですが…
欲しくないアイテムも出ましたww

チケットだと交換もフリマも何もできないのが残念です。
たんすのこやし ならぬ 着せ替え倉庫のこやしww
アバター
2017/01/23 00:00
>シオンさん

ガイコツくん良いですよね!
他は…何があったか思い出せないし、チェックしに行く気力もないw

下駄自体は良いと思います。
単に私がこの時期に合わせられる着物を持っていないというだけで(^^;
暖かくなったら普通に活躍してくれる気がします。

背景は濃いので合わせるのが大変そうですよねw
アバター
2017/01/22 23:56
>ごま♪さん

この恵方巻きいいですよね~。
ガイコツくん好きなので、沢山つくりますよ~。
アバター
2017/01/20 22:14
ヽ(*´∀`)ノ~べべんべんべん~♪

目玉のガイコツ君、ちょっといいですよね。
と、いうか、今回「(・∀・)イイ!!」感じなの、
…そこだけじゃないですかね^^;

下駄はいいと思うのですが、
服全体としてはそんなによくない気がします…。
背景…、薔薇ですが、
何だか食指が動きません...。

アバター
2017/01/20 20:56
恵方巻かわいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.