Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

音楽はいいぞ

もらったステキコーデ♪:9


【予定】ニコッとスマホ 大型アップデート/24日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63534930

>1/24(火)、「ニコッとスマホ」スマートフォンブラウザ版にて、
>新しいメイン画面となるマイホームやアバターのきせかえ機能を追加した、
>大型アップデートを行う予定ですので、お知らせいたします。

今回のアップデート内容
>  【1】 マイホーム機能を追加
>  【2】 アバターきせかえ機能を追加


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】「待雪草」育成時間短縮/~24日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63534953

>現在ニコットガーデンにおきまして開催中しております
>「待雪草/待雪草【夢空】(※レアカラー)」の育成時間が
>通常24時間のところ、イベント期間中のみ12時間へ短縮するイベントが
>1月24日(火)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

<イベント期間>
>   1月12日(木) 15:00 ~ 1月24日(火) 14:59頃 (予定)

▼「待雪草」について、詳しくはこちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=matsuyuki


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63534955

>【1月22日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「シクラメン」のタネが入荷予定。


>【1月23日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼仮想タウンイベントのテーマ“お誕生日の妖精”にちなんだ
>   「バースデーケーキハット」や「スポットライト」などのお誕生日アイテムや、
>   「肩あきニット」や「ビッグシルエットコート」などの冬アイテムが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせ少なめ。

24日(木)、スマホ版のニコタ、「ニコッとスマホ」の大型アップデートとのこと。
なかなかPCで時間が取れない人にとっては朗報でしょうか。
使った事がない、というかまだスマホをもっていないので個人的には関係なし(^^;


同じく24日、P種「待雪草」の育成時間短縮イベントが終了。
(お知らせブログでは11月24日終了になってるけど、まぁほっとこう)

P種入荷は22日(火)。
シーズンアイテムのシクラメンですね。

Pアイテム入荷は23日(水)。
お誕生日アイテム等。


ついに雪が降り始めた~。
明日の朝に備えて早く寝ないとかな。

アバター
2017/01/24 23:36
>如月けいさん

PCの調子が悪いとどうにもなりませんからね。
本格的に本調子に戻ってくれるといいですね!
アバター
2017/01/24 23:35
>ごま♪さん

使っている人にとっては大きなニュースですよね~。
スマホとPC、上手く使いこなしてください~。
アバター
2017/01/23 02:02
イベントには、ほとんど参加できないうちに終わってしまいそうです^^;
仕方ない…orz
アバター
2017/01/23 01:18
僕はスマホの着せ替えアプリを使ってますよ。
泊まり込みのときだけですが便利でした。
アバター
2017/01/23 00:05
>美月さん

私が↑で引用した所は直してありますが、
元のところでは11月になってましたw
時間がないので運営に通知はしません…。まあ実害もないでしょうしw

日が落ちてからみぞれが降りだして、それから雪に代わったみたいです。
まだ降っているみたいなので、明日の朝は量はわかりませんが雪かきはしなきゃかなと。
そうそう、先週の天気予報ではずっと雪マークがついていましたけど、結局は全くといっていいほど降りませんでした。
今回も…ってもう既に降っているか(^^;
アバター
2017/01/22 23:35
待雪草の終了日間違って書いてあったんですね(*^艸^)
全然気付いてませんでしたw

明日は雪が積もりそうなのでしょうか
あまり降らないと良いですね~
こちらも雪の予報は明日、明後日とついてますが
どうなるんでしょうね
この前の大寒波の時には雪マークついててもほぼ降らずでしたし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.