Nicotto Town



面白い話。*今日の4択!。

ババ抜き!。 必要が無い物お、外すと言う事か!。

もらったステキコーデ♪:32

間抜け達の、息子達と仲間の話!。

アホの息子達の!❶何と、自分の息子達に、人に【逃げるな、逃げるな】と、言わさせておいて、2日前から、観察が出来たので、見ていたら、この息子達、人の玄関前で、ほざいた後、行き成り、走って逃げたんですよ!。

逃げる必要は、何所に有ったんか不思議ですよ??。

しかも、3人でつるんでいるらしく、学生かプー太郎かのどちらかみたいです。

気持ち悪い黒ずくめ!❷今日の朝は、くそ寒い中、道沿いに、赤い車お止めて、黒服装の顔お隠した、女2人と、男1人の3人が、待ち伏せおしていて、通りかかると、行き成り、脅迫して来ていましたよ、顔が見られない様に、完全防備でした、自慢して、笑っていましたよ。

3人で行動しないといけないわけは、いずれも何所に、かなりのビビリみたいですよ!。

この2つの例からすると、何に怯えているのか、分かりません?。



*今日の4択の答え【ババ抜き】らしいなう!。

要らない物は、捨てると言う事かな?。



アバター
2017/01/23 20:32
みなみさん、有り難う御座います。

こいつら、気持ちが悪すぎるんです、頭が、おかしいからですよ!。
アバター
2017/01/23 18:41
なんか気持ち悪いですね。
気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.