Nicotto Town



ぃちごさんと、お友達さん達!。

画像

おお、又もや、ぃちごさんと、お友達さん達に、ビーチ広場で、出逢えましたよ!。

皆さんは、波打ち際に、並んでいましたよ!。

何の話おしていたのかは、不明ですが?。

ぃちごさんは、画面右から、3人目の白いコーデで、花籠とメガ花お、持っていますよ!。

皆さん、カラフルなコーデですよ!。

わ~い。

良い感じですよ。

今夜も、何か集まりが有る可能性が!!、気になりますよ!。

ぃちごさんとお友達さん、何時も、写真お、撮らさせて頂き、有り難う御座います。

ぃちごさん、出逢えて嬉しかったですよ!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2017/01/24 12:39
まーちゃんさん、有り難う御座います。

おお、レアアイテムでしたか、おめでとう御座います!。
アバター
2017/01/24 12:37
結友さん、有り難う御座います。

如何致しましてですよ、好きに見て下さい。
アバター
2017/01/24 12:36
ぃちごさん、有り難う御座います。

夜の集まりは、無かったんですか、話し続けて居たんですね。
アバター
2017/01/23 23:44
今日も賑やかに並んでいますね

("・∀・)イイ!!感じですね。

私のブログ ミルクは昨日のコーデ アイテム 首に付けていますけど

テンコちゃんと同じで ミルクと 書けば、来るのですよ

ミルクバイバイで 帰ります

2014年の黒ガチャ 目玉です。頂きものです。
アバター
2017/01/23 23:30
こんばんは~いちごさんの左側の結です
日々頭の中までいちご化してます
よろしくお願いします
お言葉に甘えて写真見に来ました
アバター
2017/01/23 21:01
今夜は集まりはありませんがw

いつもみんなでおしゃべりして遊んでます^^
アバター
2017/01/23 20:47
ターキーさん、有り難う御座います。

おお、そうなんですか!。
アバター
2017/01/23 20:43
ゼロさんも、いちごさんも、ビーチがお好きなんですね

ワタクシも、ビーチ大好きなんですよ!

良かったですね(^ー^)ノ☆*.。

アバター
2017/01/23 20:34
みなみさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、良い話なんですよ!。
アバター
2017/01/23 18:42
良かったですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.