Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ガイコツくんズと。

画像


第2広場の鳥居の上のガイコツくんたちとパシャリ。
向かって左側の柱から簡単に登れました。


ガイコツくん2人いるの!?
と思ったら、中央広場にもいるので計3人ですか。
絶賛増殖中?


ひょっとして、このガイコツくん達は、スタッフブログから消えたスタッフさん…
の訳は無いかw



あ、今週もよろしくお願いします。
こちらはまた雪が積もりだして寒いです。
なので、今日のコーデは暖かそうな(?)うさぎにしました。

アバター
2017/01/25 23:43
>如月けいさん

今まではイベントなどに駆り出された場合は、いつもの釣り場から姿を消していましたからね。
普通に考えてひとり(?)だと思いますよねぇ。
運営さんがうっかりしたのか、今回はニコみせとも連動しているから特別なのか、
それともこれからどんどんと増えていくのか…。
全くどういう理屈なのかわかりません(^^;

鳥居は、向かって左側の柱のところから登れます。
中央広場より簡単です~。
アバター
2017/01/25 00:54
ガイコツくんって、ひとりじゃなかったんですね(@@;)
今、このブログで知りました!!
これは、絶対に会いに行かねば!!
増殖中なら、ひとりくらいは釣りをしていてほしいなぁ…なんて思ってしまいますw

先日、中央イベント広場でツーショットをようやく撮ったのですが…鳥居の上…登れないかも…orz
アバター
2017/01/24 23:51
>ごま♪さん

この場所は人気スポットなので、
大体人がいるせいでガイコツくんが隠れていて見えないという事もありそうですね(^^;
ごま♪さんも時間とチャンスがあれば、写真撮ってみてください~。
アバター
2017/01/23 23:52
おおおおー
こんなところにいたとは知らなかったですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.