Nicotto Town



おお、ぃちごさんとお友達さんと続けて!。

画像

キャー!。

何と、ぃちごさんと、お友達さんに、ビーチ広場の、看板の所で、出逢えましたよ!。

昨日に続きですなう!。

嬉しい!わ~い。

ぃちごさんと、お友達さんは、おしゃべりして居ましたよ、2人とも、ピンクのコーデでしたよ、良いなう!。

ちなみに、ぃちごさんは、ピンクのうさぎコーデに、白いウサギお題ていますよ!。

お友達さんは、背中には、ピンクの大きなリボン?お付けていますよ、髪飾りも!。

可愛いコーデですなう!。

ぃちごさんお友達さん、何時も、写真お、撮らさせて頂き、誠に、有り難う御座いますですよ!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2017/01/25 11:24
まーちゃんさん、有り難う御座います。

取り合えず、コイン集めなので、ゆっくり出来るかは、不明ですよ?。
アバター
2017/01/24 21:34
ピーチは、ゆっくり出来るのでしょうか?

連日お会いできて( ・∀・)イイ!!ですね
アバター
2017/01/24 19:03
ぃちごさん、ありがとうございます。

おお、そうだったんですか!。

皆さん、ピンク好きだったんですね!。
アバター
2017/01/24 19:01
連日でしたねw
お友達もピンクが大好きで
いっつもピンクいっぱいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.