Nicotto Town



裸エプロン。*今日の4択!。

ドリンク!。 紙パック1りットルは、安いかも?。

もらったステキコーデ♪:31

アホ共は、関係無いと言いながら、追い出すためにやるんやと、某有名な場所の名前お出し、脅迫して来ているんですよ!。

ここの名前お出して来たら、普通の方は怯えるので、完全に脅迫に成るんですよ!。

何かの抗争が起きると、ここの事務所前に、警官が、並ぶんで警護するんすよ!。



*今日の4択の答え【ドリンク】らしいなう!。

確かに、紙パックのお茶などは、安いかも?。

アバター
2017/01/26 11:29
みなみさん、有り難う御座います。

本当に、気持ちも悪くなりますし、間抜けなやつらなんですよ。
アバター
2017/01/25 22:03
おお・・・
アバター
2017/01/25 18:02
ワニガマさん、有り難う御座います。

頑張りますなう!。
アバター
2017/01/25 17:22
負けるな!! ニコッとタウンの仲間が応援しているぞ❗



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.