Nicotto Town



3回目のぃちごさんトお仲間さん達!。

画像

うぉ~、なんと、3日連続で、ぃちごさんと、お友達さんに、出逢えましたよ!。

ぃちごさんと、お仲間さん達は、ビーチ広場の波間に、並んでいましたよ!。

ぃちごさんは、画面見て、右から2人目に居ますよ!。

新C物鬼コーデおして居ますよ、値段も高いし、色も多いいいですよ!。

皆さんたちも、カラフルなコーデですよ!。

何時もの様に、お話おしていましたよ、早過ぎて、よく読めませんでしたが、楽しそうでしたよ!。

羨ましいなう!。

ぃちごさん、お友達さん、如何も、写真お、撮らさせて頂き、誠に、有り難う御座いました。

3連続とは、嬉しかったですよ!。

キャ―!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2017/01/27 15:40
シルエットさん、有り難う御座います。

了解なう!。
アバター
2017/01/27 14:29
19日が いいかもなう!。 今のところ 19で 調整してみるなう。
アバター
2017/01/27 11:37
シルエットさん、有り難う御座います。

少し、計算してみますなう。
アバター
2017/01/27 10:41
ゼロたん!。2月下旬に 大阪梅田で 会いたいなう!。
夜光バスで 行くのですが 大阪に 親戚がいるので そこで泊まることに!。

2月下旬は 何曜日がいいとか 何日ならいいとか あるなうか?
アバター
2017/01/26 11:32
羽雪氏、有り難う御座います。

3日連続は、凄いですなう。
アバター
2017/01/26 11:31
みなみさん、有り難う御座います。

凄く、楽しそうでしたよ。
アバター
2017/01/26 09:00
おはようございます✿
タウンでお友だちに会えると嬉しいですよね^^
3日連続とはすごいです~

鬼さん、コーデカラフルですよね^^
皆さんコーデ素敵です☆
アバター
2017/01/25 22:06
なんか楽しそうですね(*^_^*)
アバター
2017/01/25 20:39
ぃちごさん、有り難う御座います。

確かに、良い感じでしたよ!。
アバター
2017/01/25 18:53
毎日のようにビーチでおしゃべりしているのでww

みんなで鬼コーデしてました。
ツノもはえててなかなかいいですよね〜^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.