Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] C限定服入荷。

高いけど嬉しい。嬉しいけど高い。

もらったステキコーデ♪:9


予告もなく新しいC限定服が入荷していました。
まぁ、タイミング的には2月限定服が出てもおかしくないので………って1月限定服?
ってことは、来週あたりに2月限定服が来るの?


と愚痴っぽい書きだしですが、
節分用の服自体は嬉しいです。持ってませんでしたしね。
白ガチャで入手したばかりの下駄が使えるのも嬉しいです。


運営も5色展開で気合が入っていますね。
入り過ぎですけどね。
5色で3万Cですよ、3万。
今週末頃にCメガ花合成で6万C使う予定だというのに。
合わせたら9万C!? きゅーまんしー?

本当にこの「Cコインを沢山使わせちゃうよ路線」はユーザに受け入れられているの?
と、結局愚痴っぽくなっちゃう(^^;


いや、服自体は割と気に入っているんですけどね。ほんとに。
方向性、見直してくれないかなぁ。

アバター
2017/01/29 23:49
>如月けいさん

私も同じくらい貯めてはいるのですが…。
それでももう減る一方ですから、不安で一杯です(^^;

今回の服、全部買うと3万Cですが、これは1日1000C稼がなくてはいけないレベルです。
ブログ、コーデで500c。
残り500cをゲームだけでとなると、ミニゲーム200c、パズルゲーム200cでも足りないです。
スロットもやれば届きますけど、これを毎日やらなくては…というのは1日張り付いていないとですよね。
やっぱりちょっと方針がおかしいを思うんですよねぇ。
(全部買わなければ良いだけですが(^^;)
アバター
2017/01/27 00:43
確かに、私のニコ友さんの中には、20万Cも貯めている方がいらっしゃいます^^;
そういう方にとっては、この位のお値段でも「まだまだ全然大丈夫」ということのようですから…

ただ毎回だと…ちょっと苦しくなってきますよねw
ブログ書いて、コーデ出して、ゲームして…稼いでくださいね♪という事なのでしょうかw
アバター
2017/01/27 00:06
>美月さん

6000cで5色展開です。
全部買うと3万C。

2月限定についてはまだわかりませんけど、
普通に考えれば来週、P限定と一緒にC限定も発売になると思います。
で、また同じような値段設定だとすると…、ちょっと普通に考えると無理な額ですよねぇ。
私は過去に貯め込んだ分で今のところはなんとかなっていますけど、今後はどうなることやら…。

お互い、コイン集め地道に頑張りましょうです。
アバター
2017/01/26 00:04
えっ…
C限定服5色展開なのですか><
そして、すぐに2月限定が出るかも?ですか…
Cコイン少し回復してきていたからと、コイン集めサボっていたのでまたためないと足りないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.