Nicotto Town



気持ち悪い行為、読むだけでも!。*今日の4択!。

ドラゴンクエスト!。 天空か!。

もらったステキコーデ♪:31

◎今日の朝、電車内で、嫌がらせお着ている、仲間のおばはん達が、女性専用車両の優先座席お、占領した挙句、隣の普通車両の優先座席まで、占領し始めて、こちらに近ず居て来て、気持ち悪い思いおしました。

一応、駅から、知らない顔おしていたんですが。

普通車両の優先座席の所には、家族連れの小さな子供が、立たされたままで、可哀想でした。

ちなみに、女性専用車両の優先座席の方は、普通専用車両の優先座席に座り込ませてきていた、この気持ちの悪い仲間の為の席お空けていたんですよ!。

恥も何も無いんですよ、嫌がらせおするの為なら、嘘でも、平気でついて、仲間お増やすんですよ!。

本当に気持ち悪いです、関係の無い人まで、巻き込んで、楽しんで居るんですよ!。

最低のゲス仲間です。




*今日の4択の答え【ドラゴンクエスト】らしいなう!。

やはりこれですね、後は、ファイナルファンタジーが!。

アバター
2017/01/26 20:43
ターキーさん、有り難う御座います。

これは、初めからついている髪型ですよ。
アバター
2017/01/26 19:57
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

ヘアーの飾りステキ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪。
アバター
2017/01/26 15:34
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そんな、人が居るんですか!。
アバター
2017/01/26 13:38
人それぞれ、様々な人がいますね

先日は、バス停を目の前に、道幅狭く そこを横から

無理やり 追い越して 私たちの前に並びました。

友達と思わず顔を 見合わせました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.