Nicotto Town



ぃちごさんと、お友達さんに!。

画像

お~い、今日は、朝から、ぃちごさんと、お友達さん達に、出逢う事が出来ましたよ!。

何か凄いですよ、ビーチ広場の波間と、海の上に居ますなう!。

まさか、朝から、ぃちごさん達に、出逢えるとは、思いませんでしたよ、嬉しいですよ!。

ぃちごさんは、海の上に居る鬼コーデですよ、赤い髪ですなう!。

皆さん、色々なコーデでしたよ。

ちなみに、ぃちごさんのお友達さんの1人が、同じく、ガイコツくんお、頭の上に乗せていますよ!。

実は、凄い事に気づきました、他の人の頭の上の、ガイコツくんの首振りが、上手くずれている時が有るんですよ、要するに、動きがバラバラだと言う事では?。

皆さん、何時もの様に、楽しそうでしたよ、写真お、撮らさせて頂き、如何も、有り難う御座います。

ぃちごさん、お友達さん、又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2017/01/29 12:09
みなみさん、有り難う御座います。

コインお、集めに行くだけなのでなう?。
アバター
2017/01/29 12:09
ターキーさん、有り難う御座います。

驚きましたですよ!。
アバター
2017/01/29 12:08
ぃちごさん、有り難う御座います。

裏技、何時も、すみませんですよ!。
アバター
2017/01/28 22:27
いつもビーチに行くのが楽しみですね(*^_^*)
アバター
2017/01/28 21:30
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

又出会えて、縁があるんですね、ヾ(@⌒▽⌒@)。
アバター
2017/01/28 19:09
たまたま・・・というか
私がビーチにずっと居るってことかしら・・・・ww

ボールを使うと海の上にいけるんですよ〜^^
アバター
2017/01/28 18:53
まーちゃんさん、ありがとうございます。

冗談抜きで、偶然ですなう!。

たまたま、出逢えているんですよ!。
アバター
2017/01/28 16:57
又出会えたのですか?
もうイチゴさんと、お友達 お馴染みですね^

良かったですね٩꒰。•◡•。꒱۶



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.