Nicotto Town



恥ずかしい話!。*今日の4択!。明日お休み!。

トウモロコシ!。 七国山に、届けないと!。

もらったステキコーデ♪:25

何と、脅迫して来ている、アホ共が、とても恥ずかしくて言えない事お、子供に吹き込もうとしています!。

何と、主犯の親父のある所が、大きくなるらしいのですが!。
何時も、横に居る、主犯のおばはんの顔のお見ると、なよれるらしいですよ!。

子供には、座ってニコタおしているこちらの事お、赤くなる赤くなると、吹き込んで居ますが?。

間抜けです。

案の定、朝から、間抜けの仲間が、こど思おつれて、叫んで居ました、この子の将来が、楽しみです、多分、分別が付かない子供になります。




◎明日は、全体メンテで、お休みになりますよ!。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願い致します。



*今日の4択の答え【とうもろこし】らしいなう!。

早く、七国山病院に居るお母さんに、届けてあげないと!。

アバター
2017/01/29 21:00
みなみさん、有り難う御座います。

全体メンテですよ!。
アバター
2017/01/29 19:03
了解しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.