Nicotto Town



ぃちごさんと、お友達さんと海に!。

画像

何と、またまた、ぃちごさんと、お友達さんに、出逢う事が出来ましたよ!。

しかも、海に入れる裏技お、教えて頂きましたよ!。

海の中にボールお入れたら、そのボールお、クリックしたら、自動的に、沖に行けますなう!。

苦戦しましたが、得とく出来ました。

本当に、嬉しい話ですよ!。

画面は、拡大の方がいいみたいですよ!。

ぃちごさんは、鬼さん、コーデですよ。

ピンクの方も居ましたが、先に抜けられたので、残念です。

ちなみに、もう一人の方は、後ろに、かぶってしまいました、青いコーデの方なのですが、すみませんです。

ぃちごさん、お友達さん、何時も、写真お、撮らさせて頂き、誠に有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2017/01/30 16:23
ぃちごさん、有り難う御座います。

裏技お、如何も、すみませんでしたよ!。
アバター
2017/01/30 01:05
無事に海に出てもらえてよかったです^^
アバター
2017/01/29 21:02
まーちゃんさん、ありがとうございます。

ボールお、海に蹴り込むと、行けますよ。
アバター
2017/01/29 21:01
みなみさん、ありがとうございます。

凄いですよ取り合えずボールがカギですよ。
アバター
2017/01/29 19:31
またまたいちごさんとですか

ピーチの裏技いいですね。
アバター
2017/01/29 19:04
おおビーチの裏ワザ凄いですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.