Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 秘密結社ナカヨクナール団と…



2月タウンイベント「秘密結社ナカヨクナール団とナカヨクナールチョコ」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=gothicteam

イベント期間は2月1日~28日までと2月一杯。
イベントタイプはおつかい形式ですね。
○○へ行って、次に××へ、最後は△△へ、というヤツ。

で、今回のイベントで気をつけなければいけないのは、
連れていく団員が中央イベント広場に居ない事。

最初の団員パニエペット海浜公園にいます。
中央広場でどうしたらいいのか分からない人が割といたようでした。

中央広場にいるボスクマの向かって右側にあるロッカーからも移動できるんですけどね。
というか、最初はここから行くのがいいのかなと。
私もここからいきました。
第2弾以降もきっと別な場所がスタートになるでしょうし、これを覚えておけばいいかと。


C参加の初回クリア特典は1000c。
うれしい。
あと、途中で100cもらえる。
うれしい。
頑張ってタウンを駆けずり回りますw


2月C限定服もやはり6000c。
でも、今回は割と気に入っています。
今回が5色展開なら良かったのに…いや、さすがにそれはキツイか(^^;

アバター
2017/02/03 00:07
>ミトゥさん

ああ、やっぱり。
今回はちょっと不親切でしたよね。
一応、中央広場からも行けるとは言え。

遊び方ページには初日は書いてなかったです。記憶の限りではですが。
特典ページの方は初日からあったのか~。
こちらは気がつかなかったなぁ。
アバター
2017/02/03 00:05
>如月けいさん

ああ、やはり…。
私も中央広場から目ぼしい場所(コインをくれる動物のいる場所w)へ探しにいって、
見つからずしかたなく中央広場へ戻ってきて、偶然ワープ場所を発見!という感じでした。

イベントアイコンは、お供に話しかけてから出るようですね。
今回のイベントに関しては、その前が肝心なのに…。

100cはお使いの途中で1回だけもらえます。
イベントは毎日できるので、その気になれば沢山回収できるんできます。
頑張ります!w
アバター
2017/02/03 00:01
>頑張りん子さん

ああ、やっぱり。
分かり辛い、というかわからなくて普通くらいですよね(^^;
私は偶々、下の方のワープ(?)に気がついたのですが。

まぁ、今回はお供一人につき1回クリアすればいいタイプのイベントなので、
1日失敗しても大きな問題にはなりませんから大丈夫!
(コイン集めをする私の様な人間には大きな問題かもw)
アバター
2017/02/02 20:52
僕も探したんですよ~。パニエの居場所。

結局、特典ページに書いてあるのを見つけたんですけど、
今は遊び方のページにも書かれてるみたいですね。・・ひょっとして、最初から?^^;
アバター
2017/02/02 01:36
中央広場でどうしたらいいのか解らない人の一人でしたww
ここじゃないんだな、と思って端から順にタウンを巡ったのですが…ペット海浜公園には行きませんでした><;
時間もなかったし…
明日は行けるかどうか解らないなぁ…orz
でも、アイコンも出てなくて…
あ!アイコンもペット海浜公園に行かないと駄目だったのかな?
そんなに、あちこちで100Cがいただけるのですか?
どうしよう…0時前にINできるか否か、が勝負の分かれ目ですね^^;
私には、結構厳しい><。
アバター
2017/02/02 00:17
先生、私も 中央広場でウロウロしているうちに、タウン終了~!ヽ(☉Д⊙)ノ
何のこっちゃ!でした。w

明日は ペット海浜公園に行ってみます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.