Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 好きなウインタースポーツ

画像


昨日までやっていたイベントのスナップ撮影機能を使ってスキー場で記念撮影。

本当は滑っている所を撮りたかったのですが、
カメラの準備が出来る頃には滑り終わっちゃっていたというw
上手い方法があったのかもしれませんが、私には無理でしたと。


で、好きなウインタースポーツは…カーリングかな。
見るだけですが。

写真は関係ない?
せっかく撮ったのだからいいじゃん(^^;

アバター
2017/02/03 00:12
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
本当は動きのある写真が撮りたかったんですけどね。
普通の写真なら滑っているところでも撮れたはずですが、
イベントのカメラは撮れるようになるまで時間がかかりすぎでしたw
アバター
2017/02/03 00:11
>如月けいさん

まぁ、好きと言ってもオリンピックの時に見る程度ですけどね(^^;
あのストーン、20Kgもあるんですか!?
そりゃ、疲れるなぁ。
おやつタイムが必要なわけだw

経験、読みが重要なスポーツですから、ベテラン選手は重宝されますね。
ずっと動き続けているわけではないですから、年齢による体力の落ちもさほど影響がないのかも。
アバター
2017/02/02 22:27
おおおおー
いい感じで取れてますね。
アバター
2017/02/02 01:32
カーリングですか♪
氷上のチェスと言われる頭脳も必要なゲームですよね^^
カーリングのあの…何ていうのでしょう…ストーン?
20kgもあると聞いて驚きました。
オリンピックなどを見ていると、外国では若い選手だけでなくわりと年齢の高そうな選手もいますよね。
あまり年齢は関係無いスポーツなのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.