Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 今度はボスクマがいない…。



タウンイベント2日目。

初日は、最初の団員パニエがどこにいるかわからずウロウロ。
(イベントページに表記されるようになりましたねw)

で、2日目の今日はお使いの最後のターゲット、ボスクマが昨日いた場所にいない…。
1階中央付近から2階中央付近(地下から1階かな?)へ移動していました。
なぜ?

ひょっとして、毎日移動する?
まぁ、それはそれでアリかもしれませんけどね。
変化があって面白いという声もあるかも。
面倒くさいという声の方が多いのは間違いないとして(^^;


お使いの2か所目、海浜公園のコンパスを見つけた所で100cもらえますね。
それとタウンの動物さん達から合わせて50c。
タウン徘徊で1日150cもらえるのはなかなか大きいかなと。
時間があればできるだけ回収しておきたいところです~。

アバター
2017/02/07 23:58
>如月けいさん

タウン、重いですかね?
うちの環境だといつも通り…、あ、いつも重いといえばそうですね(^^;

1日150cは大きいと思います。
明日からはさらに100c追加ですし。
お互い、タウンにいける時間がとれるといいですねぇ。
アバター
2017/02/04 02:48
タウンへ行ってみました
重かったです^^;

でも何とかパニエとボスクマにも会えましたw
1日150Cでも、積み重ねれば結構な貯金ができますよね^^

問題は毎日行けるかどうか…orz
アバター
2017/02/04 00:07
>ミトゥさん

それはあるかもしれませんねぇ。
いちいち階段を下りて行くのは面倒ですし。
タウンの登場場所(?)の近くにある方が、親切ではありますよね。

できるだけ毎日参加予定なので、個人的には助かってますw

アバター
2017/02/03 20:15
2階へ移動というのは、もしかすると
わざわざ階段降りるのが面倒という声が多かったのかな?とか思いました^^;

僕は1キャラ1回のつもりだったのでまだいいんですけど、
毎日降りていくのは地味に手間だよなぁ、と。

また次のキャラの時に、ヘンなところに隠れたりしてないことを祈ってます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.