Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ジャニュアリーと2ショット?

画像


1月タウンイベントのスナップ撮影機能で撮った写真から。

イベントキャラクターのジャニュアリーさんとの2ショット…のはずが、
うしろにフクロウだかミミズクだかが写り込んじゃって…このやろー。
良い感じでデレデレした顔で写ったのにさぁw

大体、こーいうイベントキャラの横にお付きというかオマケというか、
他のキャラも一緒にいるんですよね。
なので、完全な2ショットって撮り辛い。
(以前のイベントでも似たような事があったなと)

その辺、もうちょっと考えてくれないだろうか。>運営

アバター
2017/02/08 00:02
>如月けいさん

あー、なるほど。
ニコタはお子様対策がしっかりしているから、
こーいう写真を撮らせないようにと!
って、さすがに厳しすぎです(^^;
アバター
2017/02/08 00:01
>美月さん

2ショットの為にこの顔で行ったんですけどねぇw
大体、イベントキャラとオマケが一緒だし、
しかも写真を撮るとオマケのピントが合わずにボケるんですけど、
これがまた微妙に怖くなってw
せっかくの写真が台無しです(^^;
アバター
2017/02/05 01:27
ありゃ~!
残念でしたね^^;
ホント、ツーショットって、なかなか難しいですよね~。
運営さんはツーショットにさせないようにしている…なんてことないですよねw^^;
アバター
2017/02/04 23:49
デレデレ顔が良い感じだったのにね~残念(*^艸^)
そう言われてみればオマケキャラ近くにいますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.