Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 秘密結社、団員2人目登場。



タウンイベントも2週目に突入。
秘密結社団員の2人目が登場しました。


【バレンタインイベント】教会広場に団員&特典追加
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=63646545

>イベント参加用アイテムを着用し、教会広場で待っているフリル
>話しかけると「恋するカカオ探し」クエストが始まります。


ということで、2人目は教会広場でまってます。
流石に1人目の経験からか、今日は中央広場でウロウロしてるユーザさんはあまり見かけませんでした(^^;


ルートは以下の通り。

 教会広場 → ヒツジ学園 → 教会広場 → ゲーム広場(→中央広場)

と、タウンマップの向かって左端の広場ばかりです。
この辺も分かりやすくなりましたねw
(3人目以降はどうするのかな?)


ちなみに、今回も周回の途中で100cもらえます。
フリルとの周回後、1人目のパニエともう一度周回すれば合わせて200c。
他のコンテンツで200cを稼ぐことと比べれば、かなり楽だと思います。

コイン不要の人は1度行けばいいだけですけどね。
私は毎日2周する気でいます。
時間の許す限り、そして飽きが来るまでは頑張ります~w

アバター
2017/02/13 00:16
>如月けいさん

何度でも周回OKです!
ゴール特典(C参加なら1000C )は貰えませんが、
コンパス2つ目の100Cは毎日もらえますよ。
フリルさんの方も同様。
なので、時間があれば毎日200c貰えるわけです。
時間があればね(^^;
アバター
2017/02/10 02:18
えええ?!
もう1度、パニエさんと周回してもいいのですか?!
知らなかったです♪
問題は0時前にINできるかどうがですねw^^;←私の場合ですがw
アバター
2017/02/09 23:57
>ごま♪さん

是非行ってください~。
団員全員クリアすれば、コンプアイテムももらえるそうですしね。
アバター
2017/02/09 22:24
おおおおー
気になります。
行ってみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.