Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ96弾スタート

青ニコガチャ96弾スタート記念コーデ

もらったステキコーデ♪:8


ホワイトデーがテーマの青ニコガチャ96弾がスタートしましたね。

目玉はヘアクリップと手持ち2品。
ま、いつも通りのサイズですねと(^^;

背景は、また一段とシンプルになって。
ただ、使い勝手は良さそうですよね。
↑のフレッシュフェザーとか結構好きです。


で、初日の結果は、

・目玉なし
・ドリ券もなし
・珍しく初日からTシャツとパンツが出たので寒くないw
・今回、一番気に入っているフレッシュフェザーが出たのでとりあえずOK

という感じでした。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/02/13 00:14
>如月けいさん

初日がよくない分、翌日以降が良い結果になる!という事もありますし。
私はこの週末に目玉2個j引けました。
そちらにもガチャ運が行きますように~。
アバター
2017/02/13 00:13
>美月さん

ドリ券なしは普通でも珍しいですよね。
最近はドリ券に当選する事もほとんどなくなったので、
ドリ券を引くのが少なくなるのは素直に歓迎しますw

95弾はお互い苦労したようですね(^^;
私も96弾スタートの2日前コンプでした。
ほんと、回すのが1つだけだと気が楽ですよね~w
アバター
2017/02/10 02:16
目玉は勿論出ませんし
服も出ませんしw
背景とドリ券だけでしたorz
アバター
2017/02/10 00:06
初日目玉なしはいつも通りでしたが
背景が3種(5枚)とスカート2枚そしてドリ券3枚でした><

たなおさんはドリ券なしですか!
ドリ券なしって珍しいですね~

95弾がなんとか2~3日前に終わったので
96弾だけ回せば良くなったので気楽になりました♪
また2つ回さなきゃいけなくなると思ってたのでね^^;

お互い早くコンプ出来るといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.