Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ビーチでのんびり

画像


常夏の島に行きたい…。


今日は一日中強風が吹き荒れ、寒い一日でした。
雪も久しぶりにまとめて振りましたけど、それでも10cmちょっとくらいかな。
今も降っているので、明日の朝、どうなっているかちょっと不安ですが。


ああ、暖かいところへ行きたい…。

アバター
2017/02/21 22:00
>ミトゥさん

雪が大っきらい教団とか?w

最近は雪の中で遊んでいる子供ってあまりみなくなったなぁ。
あまりどころか全くといってもいいかも。
私らの頃は、そこらへんに小さいかまくらみたいなものを作って、秘密基地ごっことかやってたものだが…。
アバター
2017/02/21 21:58
>如月けいさん

いいですよねぇ。
こんなところでのんびりできたら、きっとインフルもあっという間に治ったに違いない。
そうでもないかw

私の場合、寒いのが嫌いなので、どんなに暑い夏場でも冬を懐かしむ事はしません。
雪国在住の人間は、意外と寒いのが嫌いな人は多いんですよw
アバター
2017/02/13 22:18
一体どこの教徒^^;

確かに10cmだと倒れこむのはちょっとキツかったですねー
素直に雪合戦にしておけばよかったです^^;
アバター
2017/02/13 01:48
いいですねぇ…常夏のビーチでバカンス…

寒い時は暖かい日を望み
暑い日は寒い日を懐かしむ私って我儘^^;
アバター
2017/02/13 00:23
>ミトゥさん

今回の鳥取は大変な事になってますね。
教徒あたりでも50cm程積もったとか。
新潟の平野部では、いつもより少ないくらいなんですけどねぇ。

人型は新雪の上に倒れ込んでつける事かな?
それだと10cmだと地面に激突同然ですね(^^;
50cmくらいないと危ないでしょうねぇ。
アバター
2017/02/12 21:15
今年は鳥取方面の状況もあるので、
10cmくらいならまだかわいい(?)積雪に思えてしまいますねー。。

人型つけるにはちょうど良い厚さかな? なんて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.