Nicotto Town



バレンなタインなんて関係無く。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
順位 作物 大きさ
31位 レタス 29.39cm


ワーイ、そこそこ大きい?レタスが収穫できたよー(・∀・)

チョコレート?何それおいしいの?(注:おいしいです。)



どうせなら、農園あたりで「カカオを育ててチョコを作ろう」みたいなイベントがあればいいのに!いいのに!
あぁ、でも、そういうイベントがあったら、その流れで「作ったチョコを友達にあげよう!」
なんてイベントまで連鎖して
ゲームの中でまで悲しみを背負うハメになるから
やっぱり、そんなイベント無い方がいいのかな… w

アバター
2017/02/15 17:28
私も 注:おいしいです。 に笑ってしまいましたw
レタスおめでとですよー!
ユウさんの言うような、カカオでなにか出来るイベントあったら面白そう〜と思いながら読みました(*'ω'*)もぐ
アバター
2017/02/15 01:05
こんばんは^^

注:おいしいです。

笑笑笑。
バレンタインなんて滅べばよいのです(どうした)

こういう日があるから落ち込む人が沢山いること
なぜわからない…バレンタインに好きな人へ思いを伝えるなんて日を作った人
ちょっぴり憎みます笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.