Nicotto Town



裸エプロン。*今日の4択!。

砂糖しょうゆ!。 甘くなるから、しょうゆだけの方がいいよ!。

もらったステキコーデ♪:35

今日から、3倍デー開始。




*今日の4択の答え【砂糖醤油】らしいなう!。

甘いのは、苦手ですよ!。

しかし、台湾とかに有る、甘い餅は、好きなんですよ!。

切ってから、焼いたり、油で揚げたりして食べられるんですよ!。

最近、見かけない?。

アバター
2017/02/19 12:58
ターキーさん、有り難う御座います。

思い出して下さい、美味しいので。
アバター
2017/02/19 12:58
まーちゃんさん、有り難う御座います。

唐辛子もですか!。
アバター
2017/02/18 22:38
台湾旅行で、食べたような気がするんですが

忘れていました(>皿<笑)%。ァハハハ。
アバター
2017/02/18 19:29
佐藤 醤油に唐辛子を混ぜてつけて食べるのが

好きです。台湾の煎餅売っているのですね。

あまり製造元、気にしないで買っているので。
アバター
2017/02/18 19:09
みなみさん、有難う御座います。

確か、色が茶色で、甘いんですよ!。
アバター
2017/02/18 17:46
台湾のお餅食べたことないです^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.