Nicotto Town



ぃちごさんとお友達さんと、ボレロと!。

画像

ついに、3人目のボレロと、ぃちごさんとお友達さんと、写真が、撮れましたよ!。

残りは、後1人になりましたよ!。

イベント中に、ぃちごさん達は、ビーチ広場の、バス停前に居ましたよ!。

ボレロのカートの動きが難しいので、位置固定するのが、難しかったですが、何とか、良い感じに撮れましたよ!。

ぃちごさんは、ピンクのコーデで、グラスの上で、くつろいでいましたよ、お友達さんの、らん丸さんは、カクテルお、作っていましたよ!。

BARの代わりにバス停前に、お店か?。

何かのお話おしていましたよ、気になりますが!。

ぃちごさん、お友達さん、何時も写真お、撮らさせて頂き、誠に有難う御座いました。

出逢えて、嬉しかったですよ!。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。




アバター
2017/02/19 12:59
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、良いのが撮れましたよ!。
アバター
2017/02/18 19:20
今日は中心に( ・∀・)イイ!!写真撮れましたね。
アバター
2017/02/18 19:10
みなみさん、有り難う御座います。

良い具合に、撮影出来ましたよ!。
アバター
2017/02/18 17:49
おおステキな写真撮れて良かったですね(*^_^*)
アバター
2017/02/18 12:47
ぃちごさん、有り難う御座います。

何と、半年ぶりに逢えたお友達さんなんですか、良い話ですよ。

最後の1人も、期待したいなう!。
アバター
2017/02/18 12:45
おおーっ!そうか、イベ中ずっと写真に収まってるんですね!
あと1人もきっと会えますよww
私ビーチでおしゃべりしてることが多いですからね〜

半年ぶりに会えたお友達と色んなおしゃべりして楽しかったです♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.