Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] やすんでました。



今週はずっとニコタ休んでました。

インフルでぶっ倒れてました。

バレンタインを悲観して逃げていたわけじゃないです。

熱はもう無いんですけど、咳が長引いてますね。

来週の頭から、全てにおいて完全復活できると良いなとおもってますです。

とりあえず、ご報告まで。

アバター
2017/02/22 23:04
>シオンさん

ありがとうございます。
お心遣いうれしいです。
アメ、必需品です。

マスク全員着用はいいアイディアかもw
アバター
2017/02/21 23:11
あ~、そうでしたね…。
たなおさん、気管支が弱いんでしたっけ…。
(( ´・ω・)_且~~とりあえず、喉にいいお茶でも…。

実家の近くの飴屋の職人手作りのど飴が
素朴でおいしかったので、お届けしたいんですけど…。
何とか電子化してお手元まで届かないですかね…((ヾノ・∀・`)ムリムリw

インフルかどうかは分かりませんが、
職場でまたもや体調不良の早退が出ましてね…。
(また=インフルと別に風邪で欠勤が出ていた)
花粉症の方もいるので、
誰が風邪なんだかもう分かりませんが、
上司が「全員マスク着用 щ(゚Д゚щ)!!」と言い出しましたよ。

たなおさんも、このうえお風邪まで召されませんよう
お大事になさって下さいませ<(_ _)>
アバター
2017/02/21 22:10
>シオンさん

ご心配をおかけしてます。

私の場合は、咳に始まり、他が終わったのにまだ咳だけ続いているというところで。
風邪の時も喉にくると、いつも長引きます。
気管支が弱いので、まぁこんなものだなとは思いますです。
アバター
2017/02/20 23:00
|ω・);;

インフルだったのですか;

最近いらっしゃらないなと思ってはいたのですが、
自分のことで手いっぱいで、お邪魔する時間も取れませんでした;

自分の職場でもインフルの患者が出まして(先週の月曜)、
しかも気づかず出勤して来てしまい、
二次感染者まで出てしまいました(1名だけですけど)。
最初は微熱だったので、普通の風邪と思っていたそうです。
こうなってくると、微熱であっても熱が出たら
休む方が正しい判断のようですね。

最初に感染した人はもう復職してますが、
甥ごさん始め、ご家族の方が一挙に感染して
家族ぐるみで受診したようですよ。
たなおさんと違って、
現在は特に咳き込む様子もなく
元気いっぱいで走り回ってますが…。
人によって予後が違うんですかね…(´・ω・`);

とりあえず、無理なさらないようお願いします。
おいしいものでも食べて、
なるべくゆっくり休んで下さい<(_ _)>
(仕事などで忙しく、なかなかそうもいってられないでしょうが…)

アバター
2017/02/20 21:53
>みなさま

ご心配をおかけしています。

もう熱は全くなく普通に活動できています。
咳は…もう少しの間はどうしようもないかなと。

みなさまも、お気を付けを…って、うちの方以外ではピークは過ぎているかな?
アバター
2017/02/20 04:43
インフルエンザ><;
それは辛かったでしょうね。
熱が下がっても、咳が出ている間は、自宅で暖かくして、たっぷりと睡眠を取って、栄養も摂っていてくださいね。
しっかりと治るまで、ご無理なさいませんように✿
アバター
2017/02/20 02:36
熱が引いてよかったです^^
うちの職場にも数人いましたが、
マスクしませんでしたが、鬼のようにうがいしてしのぎました~。
ゆっくりやすんでくださいませ。
アバター
2017/02/18 23:12
インフルでしたか~!(゚∀゚*) 
最近のは 予防注射打っても罹るらしいですね。
無理せず 復活して下され! ♡

アバター
2017/02/18 19:12
あれま、本当にインフルだったとは・・;
もうだいぶ回復されてるようなので何よりです^^;

どうかお大事になさって下さい~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.