Nicotto Town



明日はお休みに!。*今日の4択!。▼質問。

高校!。 知らんがな!。

もらったステキコーデ♪:34

明日は、都合により、お休みになります。

ニコタの皆さん、宜しくお願い致します。



*今日の4択の答え【高校】らしいなう!。

知らないよ!。





▼質問、変態のストーカー達は、〇〇団の名前まで出して脅迫して来ているので、已むお得ず、ハガキお送り、聞こうと思うのですが、ご意見などがありましたら、宜しくお願い致します。

ちなみに、今、抗争中の方々なので、怒らせると、大変な事に成るのですが、止める気が無いらしので!。

アバター
2017/02/20 19:32
のぶさん、有り難う御座います。

先程、逃げ回っている、アホの兄ちゃんお、見かけましたよ。

それと、仲間同士で、譲り合いおしない、行動も、見させて頂きましたよ。
アバター
2017/02/20 19:30
ワニガマさん、有り難う御座います。

アホ達なので、言いふらすのが楽しいみたいらしいので!。
アバター
2017/02/20 12:54
聞くのは良いですが危険な事は止めて怪我すると損だよ
アバター
2017/02/19 22:58
 〇〇団へは、警察に確認してもらったほうが、いいのでは・・。
アバター
2017/02/19 17:21
みなみさん、有り難う御座います。

警察の方は、既に出してあるので、確認の為になので。

アホナ事お、しない限り、話の分かる方達なんですよ。
アバター
2017/02/19 17:18
警察に相談されては・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.