Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

まだ咳がコンコンと出てます。

もらったステキコーデ♪:6


【予定】新合成で髪飾りも♪スイセン再入荷/23日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63701573

>2月23日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「スイセン」のタネです。

>「スイセン」のタネは、昨年も同時期に入荷いたしました
>「2・3・4月シーズンアイテム」となっております。

>育てて収穫した「スイセン」を合成すると、お部屋に飾れる「鉢植」や、
>きせかえアイテムの「メガスイセン」などのアイテムが作れるほか、
今年から新しく「スイセンの髪飾り」が追加される予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63701575

>【2月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“秘密結社”をテーマにした華ロリ風の「ドレス」や「チャイナ服」をはじめ
>   「光る蓮のライト」や「クジャクの羽扇子」などのアイテムや、
>   仮想タウンイベント特典「ポシェット」の色違いなども入荷予定。


>【2月23日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「スイセン」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


病み上がりでまとめるのが面倒だった…わけではなく(^^;
ほんとにこのくらいしかないですね。

あ、タウンイベントは、最後の団員が追加されるはずですね。
忘れないようにと。


この週末はものすごく冷えて、
インフル中は問題なかったお腹の具合がここにきて悪くなってきたという、
踏んだり蹴ったり状態w

ということで、すみませんが今日も巡回休みます。
おやすみなさい。

アバター
2017/02/21 22:17
>羽雪さん

こんばんは。
インフルでした~。
数年前に1度かかった以来でした。

もうほぼ大丈夫です。
今日からニコタの方も徐々に元に戻していこうと思います~。
ニコット広告の方もチェックしないと~w
アバター
2017/02/21 22:15
>如月けいさん

お腹の方は大したことなく、もうほぼ大丈夫です。
咳はまだちょっとでますけどね(^^;
アバター
2017/02/21 22:14
>さやみどりさん

先週のインフルで調子が悪かった頃は、こちらではさほどでもなかったんですよ。
それが終末になって一気に寒くなりました。

身体、冷やさないよう気をつけます~。
アバター
2017/02/21 22:12
>頑張りん子さん

碌に食事もとれなかったので、まぁ弱って当然なんですよね(^^;
ゆっくり回復めざします~。
アバター
2017/02/20 09:14
おはようございます。
インフルだったのですね><
病み上がり…お大事にされて下さいね。
早く良くなりますように^^
アバター
2017/02/20 04:44
巡回は完治してからにしてくださいね。
とにかく無理は禁物です。
どうぞ、お大事になさってください✿
アバター
2017/02/20 02:40
しばらく寒かったですからね。。
リアでも着ぐるみ着るいきおいで温かくしてくださいw
お大事に~。
アバター
2017/02/19 23:28
体 弱ってますねー。^^;
ゆっくり じっくり 快復してください。♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.