Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] タンポポ 28位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
28位 タンポポ<練習用> 3.82cm


2日連続…じゃない、2週連続でタンポポがランクイン。

終末にレア種目当てで植えた時のものです。

レア種を沢山拾って、レアもマスターまでランクを上げたいんです。
タンポポですら、いったいいつになる事か想像もできませんが(^^;
(知り合いにプリンパンジーマスターの方はいらっしゃいますが)


体調の方は変わらず。
喉だけなんですけどね。

アバター
2017/02/22 23:10
>シオンさん

ニコタ最後の日まで楽しめるなら、それはそれでいいかなw

たしかに咳は疲れます。
止まらないと嘔吐感も出てくるし。
横になれば落ち着くので、今日も早めに休みたいと思います~。
アバター
2017/02/21 23:15
(,,・`ノ。・´);;…たなおさんがレア種全種のマスターになる前に、
       ニコタがなくなりますよ、きっと;;
(…縁起でもない予言をしてしまった;;)

まぁ、でも、そのくらいの時間が必要なような気はしますね。


咳は結構体力を消耗しますから、その分お疲れでもあるでしょう。
(*_ _)人<早くヨクナ~レ~~~!!!!
アバター
2017/02/21 22:17
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
アバター
2017/02/21 21:54
おおおおー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.