Nicotto Town



イベ人、コンプ!。ぃちごさんとお友達さん!。

画像

ついに、ぃちごさんとお友達さんと、イベント人お、コンプ出来ましたよ!。

なんとまぁ~奇跡的に、初日に!。

ビーチ広場に、イチゴさんとお友達さんが居ましたよ!。

何時もの様に、お話し中でしたなう!。

ニコタが遅れているので、イベお先に回らせて頂きましたよ。

ぃちごさんは、白の可愛いコーデですよ、お友達さんは、うさぎのコスかな?。

写真お撮らさせて頂き、有り難う御座います。

如何も、すみませんですよ!。

コンプの文字お入れてくれましたよ!わ~い!。

嬉しいですよ!。

ぃちごさん、お友達さん、又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

急いで、ニコ回りになう!。

アバター
2017/02/23 16:08
ターキーさん、有り難う御座います。

そうですか、了解なう!。
アバター
2017/02/22 21:30
イベントコンプ 〇(>∀<)〇オメデト~~。

裸エプロンより いいですよ~~~。
アバター
2017/02/22 19:22
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、後は、裸エプロンの姿が??。
アバター
2017/02/22 19:19
イベントコンブ おめでとうございます。

コンブ、文字も入れてもらい良かったですね。
アバター
2017/02/22 19:09
みなみさん、有り難う御座います。

服お脱ぎ忘れていましたよ、失敗ですよ!。

悔しい。
アバター
2017/02/22 18:57
イベントコンプおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2017/02/22 18:25
ぃちごさん、有り難う御座います。


ヤバイ、脱ぐのお忘れていましたよ!。
アバター
2017/02/22 18:21
コンプ!を入れてもらえてよかったです〜^^♫

まだ寒いので裸より今のほうがあたたかそうでいいですよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.