Nicotto Town



ストーカーの実名と住所。*読んでいね!。4択も。

愛!。

もらったステキコーデ♪:22

◎脅迫して来ているストーカー達が、大きくしたると、噂お広げ回りましたので、実名と住所お出します!ごく1部のやつです、身体障害者やとか、看護婦やとか、小学生やとか、言い張りますが、何おしてもいいらしいので!。

是➡ちなみに、ストーカー達の仕切りのおっさんが、許可お、くれましたので!。

何度も言いますが、こいつらは、警察に大嘘おついているアホです。

自分達が正しいからと、言い張って居ますよ。

興味の有る方は、メモおして置いてかまいません。

奇形児と言う事も良いんですよ!。


兵庫神戸西区井吹台西町1-7

西神南住宅

仁田 3-208号
紺元 3-209号
長濱 3-210号
灰野 3-211号
紺元 3-109号
芳本 3-110号
内橋 3-111号
赤木 3-112号


西神井吹台住宅

浜田 9-110号
光石 9-208号
岡本 9-209号
西村 9-210号
花野 8-803号

ほんの、ごく1部なんですよ!。




*今日の4択の答え【愛】らしいなう!。

内容が、逆ですみません!。

アバター
2017/02/28 12:26
てんちゃんさん、有り難う御座います。

無理おしない様に、して下さいね。

アホ共が、生きて居る限り無理なのでなう。
アバター
2017/02/27 21:08
カスタムさん

いつも お世話になっております。

事が 無事に済み ご自身が

安心して暮らせる事を 願っております。

事情を 存じ上げなく 申し訳ありませんでした。

元気に 戻ってきて 下さるのを お待ちしております。
アバター
2017/02/25 03:41
月読の鏡さん、有り難う御座います。

残念ながら、仕方がないかと!。

アバター
2017/02/25 00:02
うまく収束するといいのですが、話が通じなそうな人たちみたいですね;;
アバター
2017/02/24 12:36
ターキーさん、有り難う御座います。

いやいや、買い物には行かないとなので!。
アバター
2017/02/24 12:35
onpuさん、有り難う御座います。

他にもいますので、本の1部ですよ。

仕切りやのおっさんは、この中には含まれていないかと!。

自分は安全な所で、笑っているんですよ、最低ですよ!。
アバター
2017/02/24 12:32
まーちゃんさん、有り難う御座います。

広げるのが得意ですが、手出しが出来なくて、何時も、顔お赤くしていますよ!。
アバター
2017/02/24 10:18
無理しないで、ほどほどにガンバッテください。

体が第1ですから。
アバター
2017/02/24 01:47
たくさんいますねえ
アバター
2017/02/23 23:03
色々と腹立たしい事があって

大変ですね。神経の休まることありませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.