Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ96弾コンプ。

青ニコガチャ96弾コンプ記念コーデ

もらったステキコーデ♪:8


本日、目玉のキャンディのヘアクリップが出て、青ニコガチャ96弾コンプしました。

リリースから丁度2週間ですかね。
2日目のロリポップキャンディ、3日目に小ビンが出てから長かったですが、
途中、インフル等でサボっていた分を考えると1週間ちょっとくらいですから
割と良いペースだったなと思います。


ガチャを回すのはこれで終了。
コイン温存します~w

アバター
2017/02/25 22:38
>ミトゥさん

ありがとうございます。

おお、無欲の勝利(?)ですね。
物欲センサー、やっぱりあるのか(^^;
アバター
2017/02/25 22:38
>櫻麒さん

目玉を出した子 一等賞
ドリ券ばかりでまた明日 ま~た明日~♪

あ、寂しい歌になっちゃった(^^;
アバター
2017/02/25 22:36
>如月けいさん

出るときはポンポンと続けてきますからね。
めげずに頑張って回しましょう~。
幸運が訪れますように~。
アバター
2017/02/24 21:21
コンプおめでとうございます~^^

・・・実はこちら、一応背景だけは揃えようと思っていたら
その後ヘアクリップもすぐに出てくれて、図らずも総コンプに。。

次回もお互い順調に行きますように^^;
アバター
2017/02/24 01:59
いいな!いいな!目玉っていいな~~♪(^^♪♬
アバター
2017/02/24 01:58
先生!不調です
「目玉」に避けられとります
出ません。。。

「インフルエンザ」でしたが、
ご訪問がなくなっていたので
雪かきで遭難したかと。。。心配しとりました。
つつうか訪問サボりの俺が言うか!ですが
お大事にしてくだせぇ~~(今更ですが

アバター
2017/02/24 01:03
え~ん><。
未だコンプは遠い先の模様ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.