Nicotto Town



機能の追加!。*今日の4択!。

三越!。 近くに無いから?。

もらったステキコーデ♪:27

◎昨日の追加ですが、色々な人に言いふらしていて、詐欺師扱いされているので、仕方なくですよ!。

ちなみに、ストーカー達の方が、本物の詐欺師です、何度も言いますが、警察お騙しているので!。

皆さんも、上手く騙されない様に、気おつけて下さいね。

言い分が、面白いんですよ!。

身体障害者や子供が居るのにと?自分達が、名前と住所出していいと言い長田、叫ぶんですよ?。

身体障害者の事は、自分達で、奇形児と言いながら、笑うのに!。




*今日の4択の答え【三越】らしいなう!。

近くに無い、知らない!。

アバター
2020/02/20 17:03
あっちゃさん、有難う御座います。

頭のおかしい、おばはんと爺だらけですよ!。
アバター
2020/02/19 23:15
拝読しました^^。前日の分も読みました。

詳細は分かりませんが、大変そうですね(>_<)。
心中お察しいたします。

世の中は「自分が正義だ!」と思う人だらけです
からねー。今は昭和などに比べて、富にそういう
人だらけだと思います。これが日本の教育の
惨状なのでしょうね・・・。

くれぐれも無理をなさらないようにしてお過ごし
下さいね^^。
アバター
2017/02/25 03:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。

やはり無いんですね!。
アバター
2017/02/24 21:43
三越 大丸、札幌に行かなきゃ在りません。
アバター
2017/02/24 19:28
みなみさん、有り難う御座います。

如何も、ご苦労様です。
アバター
2017/02/24 18:38
おお!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.